初めて猫と暮らしてみたら。

初めての猫を飼うために必要なこと、飼ってみて気づいたことを綴ります。

寒そうなので寝袋をプレゼント

この寒い時期、猫としてはやっぱりどこかに潜り込みたいですよね。

こたつがあればこたつに潜り込むところだと思いますが、我が家にはないので、寝袋をあげました。 

 

早速入ってます。

なぜか手が出る。

ペットパラダイス フィールドグライド 《遠赤外線》 シェブロン柄 犬たんぽ

 

こんな感じで気持ち良さそうに寝ています。

f:id:hayata-zakka:20181228154935j:plain

黒い面に遠赤外線加工が施されているそうです。

 

裏返して、黒い面を外側にしてベッドのように使っても良い感じ。

f:id:hayata-zakka:20181228154955j:plain

やっぱり手が出る。笑

 

ちなみにこの寝袋、両サイドに穴が空いています。

f:id:hayata-zakka:20181228165053j:plain

手前の黒い部分が穴になっています。

ペットが中に入っているときにここから手を入れて撫でられる仕様!

 

なんですが、なんかちょっと違う使い方。

f:id:hayata-zakka:20181228155009j:plain

穴を器用に使って顔と尻尾だけ出して寝るスタイル。

 

こちらは顔を隠して片目で外をチェック。

尻尾が出てるのは気付いてるのかな?

f:id:hayata-zakka:20181228155004j:plain

 

違うところから出てきてしまって窮屈そう。

f:id:hayata-zakka:20181228171017j:plain

穴がなかなか遊べます。

 

こちら、商品名が「犬たんぽ」なのでほんとは犬用ですね。 

何はともあれ気に入ってくれたようです。

 

 

f:id:hayata-zakka:20181228154945j:plain

ペットパラダイス フィールドグライド 《遠赤外線》 シェブロン柄 犬たんぽ