初めて猫と暮らしてみたら。

初めての猫を飼うために必要なこと、飼ってみて気づいたことを綴ります。

お気に入りのボールのおもちゃ

おそらく、うちの猫の一番のお気に入りのおもちゃがこのボール。

f:id:hayata-zakka:20181124104903j:plain

 

2つセットで売っています。

ちょっと大きいピンクの方には鈴が入っていて特にこちらがお気に入りのようです。

 

お気に入りすぎて毎日激しく遊んでいるのとどうなるか。

こうです。

f:id:hayata-zakka:20181124105224j:plain

右が使用後。笑

 

2ヶ月ぐらいでこんな姿になりました。

ちなみに今回でこのピンクボールは3代目です。

 

他のボールもあげてみたのですが、やっぱりこれがお気に入りのようです。

消耗品と考えて、ボロボロになったらまた買ってあげようと思ってます。

 

f:id:hayata-zakka:20181124110158j:plain

  

羊毛フェルトのボール